ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

「 ZARDファン 」の行き着く場所

先ほどZARDnetのサイトにファンへの注意が記載されていました。
彼女が亡くなった慶応病院に勝手に献花やお線香をあげている人がいるそうです。
いったい何を考えているのでしょうか、いい加減な自己満足行動は謹んでもらいたいものです。
彼女が亡くなったときに本当の事を理解しようとせず、事務所の言った事を真に受けた人の行動です。
事務所としてもこの行動には対処できないと思ったのでしょうか警告的な記述をしています。
現実を理解してください。
事務所が公の場所で報道機関や私たちファン、そして残されたご親族、果ては警察までに対して正式な謝罪がない限り、彼女に対して線香さえ手向ける場所は存在しない事を。
彼女が亡くなったときにファンとして何をしなければならなかったのかを、彼女の気持ちも理解できないで、自己満足な行動はかえって恥さらしです。
はっきりいいます、彼女に対しての非常識な行動(一般人から見て迷惑な行動)は、すでに常軌を逸しています。患者に対して失礼です、生への執着を改めて考える場に於いて死者を慰める行為はこの人たちを無視した行為です。
諦めてください、今のあなた達には彼女に対して線香を手向ける資格すらありません。
彼女が他界してからその死について声をあげたファンがいますか、自分の悲しさだけを慰める行動はもうしないで下さい。
泉水はこんなことをしてもらっても喜びはしません。
彼女が何のために「坂井泉水」を守り通して死んで行ったかを理解してあげない限り、すべては無意味です。
よく考えてください、なぜご両親が一言も発しようとしないのかを、ご両親をこれ以上苦しめないで下さい。年が明けてから彼女の墓所を探す傍ら、できるならお二人とコンタクトをとる事を考えています。
それは今後の事をお伺いしたいからです、先に言ったようにたとえ墓所の所在がわかっても絶対に口外することはしません。
事務所の立場も理解してください、彼らはファンに対して線香を手向ける場所さえ提供できないのです。
それは彼らが選択した道です。もういまさらとやかく言いたくはありません。
ファンとして自分たちの責任をお考え下さい。