ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三連複の高配当でプラスです・・・ジャパンカップ結果オーライ

大穴特注馬で推していた18番が故障で消えましたが1=15の軸で4へ三連複を押さえていたので「損」をしないで済みました。土日トータルでプラスです。東京スポーツは4番を本命にしていましたが、買い切れませんでした。とりあえずまだ「運」を引きずってい…

ジャパンカップ・・・意外と混戦です

先週のマイルCSの運を引きずることができるかものすごく微妙ですが、あすのJCは日本馬ばかり注目されていることが案外落とし穴かもしれません。予想も絞りきれませんが、外国馬3頭は結構侮れない存在と考えました。2番 アイヴァンホウ は 通常負担斤量が6…

お台場インチキテレビではなくテレ朝の愚行

お台場インチキテレビ、通称フジテレビではなくテレビ朝日で 今放送中の「セイアン~生活安全特捜隊」の初っ端で堂々と「わ」ナンバーの捜査車両を真正面から映し出すというサスペンスファンを無視したご都合映像を流しました。ここ最近、他局ではなりを潜め…

マイルチャンピオンシップ・・・馬単でプラスです。

東府中でコンサートがあり中継を見ることができませんでしたが、帰ってきてJRAのホームページからレースをみました。予想通り1,2着はズバリ的中です。さすがにあの3着は買えませんでしたが、馬単も押さえていたのでプラスに終わりました

大穴一発勝負・・・マイルCS

明日のレースはコンサートと重なって中継は見れませんが、混戦予想で大穴狙いで入ります。本命 8番 フィエロ対抗 12番 ダノンシャークこの2頭を軸に 1,5,7,9,11,13,14,15を3連複、8=12-5,9,13,14への3連単別線で13…