ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

只今執筆中「 芸能界一人歩き 」 その2

原稿枚数が100枚を突破しました。 今、ちょうど美奈子のことを書いています。 私とLIVE FOR LIFEとのかかわり方と今後の方針を書いています。 ボスにもまだ相談として持って行けないことです。 最近、L・F・Lの活動が活発になってきました…

ZARDの新曲・・・?

22日、WEZARDのサイトで記事が更新されていました。 彼らはもう見境がなくなってきていますね。 相当前にお蔵入りした曲、アルバムにも入れなかった曲を新曲リリースするということです。 「 翼を広げて 」がその曲ですが、どこまで「 坂井泉水 」を…

只今、執筆中「芸能界一人歩き」

常滑に赴任してからテレビを見る機会が極端になくなったのが幸いしています。 原稿の進み具合が1日5枚から6枚が限度ですが、150枚の目標まで3分の1を過ぎました。 「人生いろいろ」のテーマからこのブログ「芸能界一人歩き」を題材に自分の人生を書…

常滑に乗り込んで・・・

13日に常滑に乗り込みました。翌日は吹雪です、まわりに遮蔽物がないので吹きっさらしです。 昨日今日と車が凍って真っ白になりました。東京では考えられない気候です。眼前は海が広がって景色は最高です。風邪が一向に直りません、普通の会社ならプライバ…

泉水のプライバシー

彼女が亡くなってからいろいろな週刊誌を通して様々な記事がありました。 彼女とZARDを売り出したプロデューサーとの恋愛関係は周知の事実でしたが、 ZARDの人気に翳りが見え始めた頃、彼は別の女性に乗り換えました。 泉水との連絡も途切れがちにな…

美奈子としばしの別れ

本日、厳しい寒さの中それも風邪を引いている状態で、予定を大幅に変更して美奈子のお墓参りに行ってきました。 予定では3月20日頃と考えていたのですが、私の仕事の都合がいきなり変わりました。 来週から愛知県常滑市へ8月頃まで赴任します。 長期出張…