ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

新たなる船出 若き新星  ” 伊 達 晃 二 "

昨日、日本青年館大ホールである若者のライブが行われました。
彼の名は 「 伊達晃二 」 クン 、若干19歳の若き獅子です。
ビーエムアイが総力をあげて売り出しています。
先日、ボスから彼のライブの件でお誘いがあり是非来てほしいと招待をうけました。
彼は2年ほど前から本格的に横浜の方で活動を始めて今があるそうです。
まわりのミュージシャンの方たちも彼よりはるかに年上の方たちでしたが、彼の将来性に期待しているようでした。
実際、歌を聴いて感じたのはアコースティックロックと銘を打ってはいましたが、私にはフォークに思えました。ロックバージョンの曲もありましたが、決してヘビメタではありません。
磨きがかかるのはこれからという印象でした。若いですね、今月の23日に二十歳になるそうです。
美奈子の後輩としてがんばってほしいものです。
ボスも「 今日が晃二の第一歩、始まりだから」 とおっしゃっていました。
彼のトークの中で、美奈子のことが出ました。「 言葉ではうまく言えないけれどとても素晴らしいものを残してくれました。」、そう言ってくれました。この若さで美奈子の思いを後世に伝えてくれたら私たちは安心です。
当日は美奈子のお母さん、美枝子さんも来場されていました。
私もこれからの彼を注目していきます。