ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスターレ☆YUKI ・・・ 迫力のソロ

ユッキーの大学の恩師である片野坂 栄子 門下による発表会。 牛込にある牛込箪笥区民ホールにて行われました。 プロ・アマ混合の発表会ですが、私はラスト5名ほど のプロの演奏を聴きに行きました。 ユッキーのソロは1月のカフェ以来になります。 本日のフ…

宝塚記念・・・パーフェクトに極めました

予想通り、第一本線の3頭が上位独占となり 久しぶりのパーフェクトになりました。 欲を言えばエイシンフラッシュが2着に粘って くれれば配当が相当上がったという事です。 馬単、三連単、三連複 全部とりました。 これで6月は GⅠ 2勝です。

SG第21回グランドチャンピオン決定戦・・・久しぶりの競艇予想

競馬の宝塚記念と重なりましたが久しぶりに SGの観戦が出来そうなので予想しました。 昨日の準優戦を参考に見ると、レースを よく見えていそうな走りをしていたのは、 大外に廻った6号艇秋山。 差しの展開が大いに予想されます。 そつのない走りの2号艇…

混迷の宝塚記念・・・GⅠ未勝利馬が一番人気の怪

ブエナビスタの近走の成績を物語るかのように 人気も下降気味になった今日のレース。 3番ルーラーシップが人気を分け合う形で 1番人気となっていますが、「素質開花」が 言われているだけでGⅠ未勝利馬に変わりはありません。 GⅡを勝っている馬ならこのメ…

安田記念優勝 !!おめでとう戸崎圭太

今日の安田記念で大井競馬の戸崎騎手が 3歳馬リアルインパクトで見事優勝いたしました。 このレース、私の本命もこの馬1頭で、2着も1番固定で 3連単は 14-1-3 と14-1-8の2点だけ、 3連複は1-14の2頭固定で、2,3,8の3点、 トー…