ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリカムと並んでの歴代1位・・・・?

ZARDの「Beautiful Memory」がドリカムと並んでアルバム売上1位になるという記事が昨日のスポーツ紙に掲載されていました。 喜んでいるファンがいるのでしょうか。 喜んでいるのはビーイングの連中だけです。彼らの目論見が見事的中した…

美奈子の杯

美奈子の銘の入った一合枡が届きました。 檜の香りが程よくしてきれいな仕上がりです。 前回、墓前に持っていったお酒が高価すぎて次の候補が見つかりません。 あのお酒を持ち帰ってきましたが、もったいなくて飲めません。 飲みだしたらとまらなくなりそう…

ZARD・坂井泉水の書庫

既報のとおり、今月いっぱいで「 ZARD・坂井泉水 」の書庫はしばらく閉鎖します。 彼女に関する私のこれからの動きは、隠密裏に進めることになります。 それはこれからの展開が私にも読みきれないからです。 ビーイングのことは一切無視することに変わり…

美奈子の祥月命日

今日、6日は美奈子の祥月命日です。 クリスマスイブから2週間ほどしか経っていませんが、彼女の好きだった日本酒を携えてお参りしました。 今回持って行ったお酒は、福島県喜多方の大和川酒造で造られている純米大吟醸 「 いのち 」です。 昨年暮れにここ…