ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

常滑の春2

常滑の桜が一部ではありますが満開になりました。 烈風の中必死に咲いています。

常滑の春

ようやく常滑の桜が咲き始めました。 春の息吹です。

もうすぐ開花、常滑のさくら

東京の桜が開花したそうですね。 常滑のさくらも蕾が大きくいろづき始めました。

泉水のプライバシーその3

私の記事にコメントをいただいた方からの質問にお答えすることになりますが、これは昨年も私自身のコメントとして記載した内容と同一になってしまうのでお読みになった方はご容赦ください。 私たちの世代はアイドルを呼び捨てにすることによって親近感を分か…

久しぶりの快晴・常滑の景色

久しぶりにすっきりとした天気になりました。 相変わらず風が強いのですがセントレアまでくっきり見えています。 現場からの写真を撮ってみました。

泉水のプライバシー その2

泉水の記事に対して初めてコメントをいただきました。 コメント欄では書ききれないので記事としてお返事を書かさせていただきます。 コメントとしてはありがたいことですが、私とあなたのスタンスはあまりにも違いすぎます。 このブログをお読みになっている…

ZARD追悼展

4月29日を皮切りに、全国で彼女の追悼展がテレビ朝日主催で行われます。 もちろん協賛はビーイング、協力はWEZARDとなっていましたが、 メンバーは売上に協力するだけです。 私はこの頃丁度、美奈子のイベントの関係で東京にいると思いますが、行く…

田舎へ戻ります

今夜、夜行バスで常滑に戻ります、明日からラジオとPCだけの生活です。 次回は4月末の美奈子のイベントに合わせて帰ってきます。 5月の連休は常滑になります。 ファンクラブへはメッセージを送りました。 美枝子さんへのプレゼントとL.F.Lの広報につ…

つかの間の帰京

約1ヶ月ぶりに東京へ帰ってきました。父親の入院があったのですが一昨日退院したとのこと。 夜行バスで名古屋から7時間かかりました。これから一眠りして今夜は朝まで銀座です。 美奈子のファンクラブからイベントの案内が来ていました。 これに合わせて東…

本日脱稿 「芸能界一人歩き」 その4

やっと原稿を書き上げました。少しチェックして出版社へ送りました。 原稿枚数158枚にて脱稿です。昨日掲載した記事がなぜかしら反応が多く驚いています。 きっとモータースポーツの事を書いたからだと思います。 今回の作品の中で「 坂井泉水 」に関して…

もうすぐ脱稿 「 芸能界一人歩き 」 その3

ようやく最終章「 ZARD・坂井泉水の書庫」に入りました。 この章は過去に掲載した記事を転用できるので原稿が進みます。 現在144ページまで進んでいます。150ページは軽くじゃないですが確実に突破します。 できるだけソフトに書きますが、どうい…