ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メダルの色が同じでも全く違う中身の問題・・・スノボとノルディック

ソチ五輪でメダルをとったことにはしゃいでいるマスコミですが、 このマスコミの騒ぎ方が如何にも大げさです。 前回、顰蹙を買ったスノボ陣、 今回はメダルを獲ったみたいですが、それは一応の結果として よしとしても、あの競技の中身の薄さには呆れます。 …

フルームhrwmコンサートVol.5

7日のライオンに続いて 由希が出演したフルームのコンサートに行ってきました。 今回で5回目となるコンサート、メンバーの飯高さんは 練習の都合がつかなかったためか、今回は裏方に回っていました。 昨年、故郷の島根に引っ込んだかっきーも元気な姿をみ…

「ときめき☆フライデーナイト in 冬」・・・久しぶりの由希のステージ

昨年11月末のサン・ミケーレ以来、久しぶりの由希とのご対面、 調子は良さそうです。 「ときめき☆フライデーナイト in 冬」ときめきちょい遅☆新年会 と題して催されるシーズンイベント冬版、 昨年からレギュラー出演を控えている由希は「秋」以来です。 今…

麻衣からのお礼状

このサイトではアップしませんでしたが、 先週、麻衣に初子が誕生しました。 翌日約束通り祝い酒を送りました。 会津喜多方の合資会社 大和川酒造の銘酒 大吟醸「いのち」、一升瓶で2本。 http://image1.shopserve.jp/yamatogawa.by.shopserve.jp/pic-labo/…