ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SG 第24回グランドチャンピオン・・・浜名湖競艇場

昨日の準優戦をみていて、インに相当分のあることがわかりました。選手のコメントから予想を組み立ててみましたが、第一本線は今村・瓜生の軸から入って1=2-3,5コメントから瓜生の機力がいいようなので、インを押さえこんだときの2=3-4,5穴で…

明日の宝塚記念・・・がちがちの本命不在

長期休養明け以来、3着を外していない7番 ウインヴァリアシオン 大きなレースでは度々本命視をしてきましたが、 今回はぜひ勝ってもらいたいという思いで予想します。6番 ジェンティルドンナは昨年のこのレース3着、そればかりか、毎回鞍上がコロコロ変…

7th Sae’s Private Live 2014・・・小恵のプライベートライブ

18日の昼と夜にいつもより半年遅れのライブが 代々木ムジカーザで行われました。 今年は彼女の出産があった関係でこの時期になりましたが、 大きな試みとして、昼夜2回の公演を行いました。 ウィークデーの昼と夜でしたので、お客さんの入りを心配しまし…

お台場インチキ芸能界テレビは免許返上をしろ

お台場インチキ芸能界テレビ(略称フジテレビ)が恥ずかしくもなく、ごく一部の人間を喜ばすだけのために4時間近くも公共の電波を使っています。まったく前代未聞の馬鹿の祭典です。秋葉原の学芸会集団の為にここまでやるとは、このテレビ局もおしまいです…

第64回安田記念・・・不良馬場で人気勢は総崩れか?

昨日から間断なく降り続く大雨のおかげで馬券的にはしぼりやすい状況になりました。人気どころの10番は「切れ味」を生かす馬ですからまず3着以下に評価を下げました。この馬が来るならカレンブラックヒルも飛んでくるでしょう。今回の本命は7番 ホエール…