ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座・ライオンと12月のチケット

9日のステージに続いて今月2回目の出演と なったユッキーのタフなイベント。 今回からは独り立ちと言う事でソプラノも彼女一人 になり相当力が入っていたように見受けられました。 今回は知り合いの方が結構お見えで、 私の知っている顔もちらほら。 1st…

ツキも味方するか・・・セントライト記念

前開催、今開催と絶好調だった大井競馬。 トータルプラス40万ほど稼がしていただきました。 それに引き換え中央競馬は5日間当りなし。 とりあえずツキもあるようなので一鞍だけ予想します。 セントライト記念、休み明けをぶっつけ本番で勝ち切れる 馬はい…

東京記念・・・いつになく混戦です

明日大井競馬場で行われる東京記念、人気が 結構割れています。手広くいっても元がとれそうなので 予想しました。 三連単の軸2頭は、 3番 セトノギムレット 9番 テラザクラウド です。 距離適性を第一に取り上げ、1800の走破時計などを 含めた選定で…

YUKIのタフなステージ・・・「平田由希」の音楽ビアプラザ・ライオン

YUKIの3回目になるステージとなった 銀座・音楽ビアプラザライオンでの演奏を聴いてきました。 このスケジュールが発表されのが1日でしたので このステージを観られたのも偶然が重なったおかげでした。 ビアプラザのH.Pでは第3ステージの登場と な…