ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日優勝戦です・・・SG第45回総理大臣杯

平和島競艇場で繰り広げられてきた競艇の グレードレース、SG総理大臣杯が優勝戦を迎えました。 私の方は準優前のレースで口座残高が底を ついたためWeb投票できませんが予想のみ参加します。 順当ならば1号艇 岡崎が優位でこれに3号艇の松井がどう絡む…

かわいそうなセルシオ

今日、会場アンケートに参加するために五反田へ行ってきました。 アンケートは30分ほどで終わり、ギャラをもらって駅へ行く途中、 西口バス停のバスの後ろに停まっていた白のセルシオがクラクションを鳴らしまくりました。 よく見るとそこはバスのロータリ…

三菱モータースポーツの旗印・・・「ラリーアート消滅」

昨日の夕方、 私の所属するモータースポーツチームラリーアートメンバーズクラブより メール便が届きました。 昨年1年間、以前所属していたチームがCMSC東京に名称を変えたのを機に チーム登録を変えていましたが、ライセンスの扱い方に不満を感じてい…

女子王座決定戦からナイター 蒲郡 G3 KIRIN CUP 優勝戦へ

蒲郡で開催されている競艇のG3戦、 KIRIN CUP(ナイター) の優勝戦が本日行われます。 ここを得意とする1号艇大嶋が人気通り優勝する勢いですが、 昨日の準優戦で一番切れが良かったのは、3号艇の湯川でした。 4 1=3< と 差しに絞った上瀧…

競馬の負けは競艇で

中山の予想は外しましたが、女子王座の方は本線を押さえた意外にほかのレースが 当たって競馬の負けは帳消しにできました。 下関の後はナイターで蒲郡が開催されているので、こちらも手堅く稼いでいます。 こんなことは1年に1日あるかというほど、当たって…

報知杯弥生賞と女子王座決定戦

中山の弥生賞、1番人気は1番ヴィクトワールピサになっています。 今回は3番手以下評価にしました。 本命は10番 コスモヘレノス、対抗は2頭、 2番 ダイワファルコン、13番 アドマイヤテンクウ として、1番、3番、4番は押さえまで。 本来なら3番…