ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人前で歌えない歌唱力・・・辻井伸行とのコラボと羞恥心

CMをみて驚きましたが、 これほど下手な歌い手はいないというくらい、 聞くに堪えない歌でした。 声を張ることもできず、まともな発声ができなくて、 鼻から抜けるような歌い方で誤魔化す最悪な手法。 この程度でなぜ人前で歌えるのかが、 ものすごく疑問で…

どうしようもない愚民率・・・福岡県

昨日AKBのCDを捨てた馬鹿が逮捕されたかと思うと、 北九州市では、強盗傷害事件、 そして今日はというと柳川市で小学生の列に 車が突っ込み怪我をさせるという 全国ニュースが毎日のように起きている福岡県。 今日の女子児童にけがをさせた車がテレビに 映っ…

またまた福岡県民です。・・・中学生逮捕。

中学生の兄が、弟を「錐」で刺して殺人未遂で逮捕されるというニュースがありました。 この1週間足らずで3件も「人命」に絡む事件が報道されています。 犯人はいずれも「福岡県民」です。 この県の県民性ともいうべきことが人命を重視しないというのがはっき…

こんな県いらない・・・福岡県民がまた起こした殺人事件

以前、福岡の公務員が飲酒運転で車にぶつかり、その車を川に落として乗車していた家族を「殺した」件で記事を書きましたが、今回も全国的なニュースで福岡県民が「人を殺した」事件が2件、大きな衝撃を国民に与えています。 1件目は高速道路で車を止めさせ事…