ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

ZARDの新曲・・・?

22日、WEZARDのサイトで記事が更新されていました。
彼らはもう見境がなくなってきていますね。
相当前にお蔵入りした曲、アルバムにも入れなかった曲を新曲リリースするということです。
「 翼を広げて 」がその曲ですが、どこまで「 坂井泉水 」を利用すれば気が済むのでしょうか。
ZARDファン以外の方がせっかく声を上げてきてくれているのに、ZARDファンは何とも思わないのでしょうか。
呆れるというか情けないと言ったほうがいいかもしれません。
元気なころでさえ、新曲リリースは早くて半年、遅ければ1年かかることもあった彼女です。
自分が納得しなければ出さないというスタンスはみんなが知っていることです。
彼女が発表を見送った曲がなぜ新曲なのでしょうか。
昨年、WEZARDのサイトに慶応病院で献花や線香を手向ける人がいるという警告文を受けて、私も警告を行いました。暫くしてWEZARDのサイトをみるとその内容が、私が書いた内容とほとんど同じものに変わっていました。明らかに彼らはこのブログを読んでいます。
そうやって気にしていながら、なぜ人の道を外れるようなことばかりするのでしょうか。
豊ファンや美奈子ファンの皆さんはおかしいと思いませんか。
他のファンクラブの皆さんが声を上げてくれない限り、この状況は変わりなく続きそうです。
ZARDファンは自分たちが笑い者になってしまうかもしれないと言う危惧さえ感じないのでしょうか。
彼らは何を焦ってここまでやるのでしょうか。
彼女の1周忌を境に、彼女に対しての活動を消滅させる気でしょうか。