ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「 ZARDファン 」の行き着く場所

先ほどZARDnetのサイトにファンへの注意が記載されていました。 彼女が亡くなった慶応病院に勝手に献花やお線香をあげている人がいるそうです。 いったい何を考えているのでしょうか、いい加減な自己満足行動は謹んでもらいたいものです。 彼女が亡くなった…

新たなる船出 若き新星  ” 伊 達 晃 二 "

昨日、日本青年館大ホールである若者のライブが行われました。 彼の名は 「 伊達晃二 」 クン 、若干19歳の若き獅子です。 ビーエムアイが総力をあげて売り出しています。 先日、ボスから彼のライブの件でお誘いがあり是非来てほしいと招待をうけました。 …

ZARD追悼ライブ・・・全国ツアー・・・?

先日、追悼ライブで全国ツアーでもやる気なんですかねと書きましたが、 やっぱりそうなりましたね。 ここまでくると、金儲けと言われても言い訳のしようがありません。 「 追 悼 」という言葉の意味さえ理解していません。 思慮が浅いにも程があります。彼女…

「 ボス 」からのバースデーカード

昨日、私の誕生日を前にしてボスよりバースデーカードが届きました。 ご存じのとおり、ボスはBMIのエグゼクティブプロデューサー高杉敬二さんです。 そこにはこう書かれていました、 「 愛は無限 」 美奈子の愛の光が あなたを素敵に輝かせてくれます様に…

時代を駆け抜けたアイドルたち 4  1986年のマリリン " ありがとう 美奈子 "

昨日、美奈子の三回忌追悼会が朝霞市民会館「 ゆめぱれす 」にて行われました。 今回、私はこの場にスタッフとして参加することができました。それというのも、ファンクラブに入った後、11月6日の三回忌法要をお寺で行うのですかと問い合わせると同時に、…