ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日、今日は美奈子の・・・

今日から朝霞で彩夏祭が始まりますが、 7月31日は、美奈子の42回目の誕生日です。 11月6日の命日も今日も平日の金曜日になります。 仕事がある以上お墓参りにはいけません。 明日、LFLのお手伝い前に行くつもりです。 早いものでもう美奈子が亡く…

朝霞の彩夏祭、いよいよ始まります

あす31日より埼玉県朝霞市で恒例の「彩夏祭」が始まります。 メインはよさこい踊りの競技会のようです。 私も今年初めて行くことを予定しました。 昨年は常滑にいたこともあって身動きできませんでしたが、 今年はどのような「祭り」か楽しみです。 朝霞に…

ハンガリーGP速報

TOYOTA F1チームよりの速報です <決勝結果> 1 L・ハミルトン ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス 2 K・ライコネン スクーデリア・フェラーリ・マールボロ 3 M・ウェバー レッドブル・レーシング 4 N・ロズベルグ AT&Tウィリアムズ 5 H・コバ…

伊達晃二デビュー記念パーティ行ってきました

渋谷TAKE OFF 7 で行われたメジャーデビュー記念イベント 友人を引き連れ見てまいりました。 案の定、BSCメンバーも数人来ていましたが、晃二ファンの姿がなぜか多くありません。 この現象は最後まで続きました。 おそらくピンのイベントでないこ…

第10戦ハンガリーGP フリー走行1日目速報です

F1 TOYOTAチームからの速報です <フリー走行2結果> 1 L・ハミルトン ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス 2 H・コバライネン ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス 3 N・ロズベルグ AT&Tウィリアムズ 4 M・ウェバー レッドブル・レーシン…

パーティを迎える前に、晃二ファンへのお詫び

先々週あたりから準備を進めていたプレゼントのことですが、 私の勇み足もあり皆さんお渡しすることが不可能になりました。 私も準備方々懸念をしていたのですが、晃二の写真が有償で販売されている さなか、無償での譲渡が許されるのかということでした。 …

パーティのプレゼント追加と今シーズン1本目

三連休を三連ちゃんで仕事をして、今日だけお昼上がり。 とりあえず食料を買い込んで、25日のプレゼントを一つ追加してその段取り。 内容は写真ですが詳細は秘密です。 マネージャーとまだ連絡を取っていませんが、きっと喜んでくれると思います。 今日も…

晃二のデビューに合わせて

朝起きて、掃除をしてから都議会議員の投票に行き、朝食を済ませて WINS錦糸町で馬券を購入してついでにロト6も買ってジャスコで買い出し。 お昼は現場でも職場でも自分で作った(独身ですから)弁当を持っていくので、 その食材などを合わせて買い込み…

荒れそうなので予想してみました

競艇、ケイリンも大きなレースがなく、競馬のほうも同様ですが、福島と阪神のメインに 荒れそうな予感がするので予想してみました。 福島の七夕賞、オープンハンデだけあってごちゃごちゃになりそうです。 一応、中心馬として 9番 シルバーブレイズ をとり…

間もなく発走・・第11回ジャパンダートダービーJPNⅠ

本日のTCKトゥインクルレース、メインのジャパンダートダービー 人気が割れています。なぜ人気になるのかわからない馬が上位にいます。 このレース、大井2000未経験馬が結構います。 古馬のオープンクラスでも中央勢が四苦八苦する馬場です。 穴から…

寛仁親王牌・世界選手権記念

明日行われるG鬼何凌堂η廖世界選手権記念の予想です。 このレース、ラインで選んでいません。 勝率、連対率、三連率からして伏見、井上、海老根を中心に組み立てました。 1=3=8のBOX、2=3=9、1=3=9と神山と平原を絡めたまででこれ以外来…