ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

NHKアーカイブス・美奈子の1日

イメージ 1

イメージ 2

27日の日曜日、川口のNHKアーカイブスで美奈子のイベント(期間は8月末まで)の

メインであるボスの講演を含めた催しが開催されました。

とはいっても、常滑から戻れない私がいけるはずもありません。

伊達晃二君のファンの女性がその会場を訪れ、写真を送ってくれました。

彼女とはアメブロを通して美奈子や晃二君のことをやり取りしています。

31日の美奈子の誕生日に初めてお墓参りをしてくれるそうです。

私から案内図を送りました。

彼女たちの年代に美奈子の思いを伝えられればと思います。