ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

晃二のデビューに合わせて

イメージ 1

朝起きて、掃除をしてから都議会議員の投票に行き、朝食を済ませて


WINS錦糸町で馬券を購入してついでにロト6も買ってジャスコで買い出し。


お昼は現場でも職場でも自分で作った(独身ですから)弁当を持っていくので、


その食材などを合わせて買い込み、近所のクリニックで処方箋を書いてもらい


それと前後して、先日の関内コンサートの写真をプレゼント用に焼き増しを


してきました。


その写真を受け取る前に、島忠ホームセンターで写真を封入するフィルムを買い、家に戻って袋詰め。


とりあえず用意したのが 2Lサイズを3枚一組で10セット。


普通のLサイズを4枚一組で20セット作りました。


それから競馬中継をみて、がっかりしてから渋谷のTAKE OFF 7へ 。


昨日の問い合わせで予約はしていないとのことで、仕方なく買いに行きました。


今日の渋谷は異常な混雑です。


まるで新宿駅ラッシュアワーが路上になったような有様でした。


25日は青梅にいるモータースポーツ時代の友人も招待するので、


チケットを2枚購入して戻ってきました。


帰りしな、駅前のセブンイレブンガリガリ君を10本購入してきました。


来週の土曜日、本来なら3連休の予定でしたがすべて仕事になりました。


当日は、同じ関内で道を挟んだところでコンサートが重なります。


一つは、日本郵船歴史博物館の小沢祐美子ソプラノコンサート、


そしてあと一つが関内ホール前の伊達晃二ストリートライブです。


この二つを見ることができません。残念です。


晃二のライブチケットはまだ残っています。私のチケット番号を見る限り


ビーエムアイ受付を考えても少ないと思います。


30人分のプレゼントをBSCからということで用意しました。


当日を楽しみにしています。