ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

伊達晃二 in 朝霞音楽彩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝霞のふれあいまつりに行ってきました。

今日6日は美奈子の祥月命日と重なり朝霞に行く前にお参りしてきました。

普通は車で行くのですが、今日初めて電車と徒歩で行ってみました。

お寺には、私の知り合いの晃二ファン1名と偶然にも顔を合わせることができました。

私がお線香を手向け手を合わせていると、

誰か来たような気配があったので振り向くと、そこには伊達晃二本人が佇んでいました。

時間的に3時を回っていたので、誰も来ないだろうと思っていたのですが正直驚きました。

メジャーデビューの事も聞きましたが詳細は未定だそうです。

とりあえず行き先が同じで、彼がクルマで駅まで送ってくれるという

展開になったので愛車のムスタングに便乗して会場まで行きました。

彼のステージが始まる頃にはすっかり日も落ち、寒さがいっそう深まって

歌を聴きながら体が震えるような有様でした。

美奈子が約束を果たせなかった分、BSCのメンバーには彼のことを気にかけて

いる人もかなりいます。

私もできる限りのサポートをしていくつもりです。