ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

伊達晃二デビュー記念パーティ行ってきました

渋谷TAKE OFF 7 で行われたメジャーデビュー記念イベント


友人を引き連れ見てまいりました。



案の定、BSCメンバーも数人来ていましたが、晃二ファンの姿がなぜか多くありません。



この現象は最後まで続きました。



おそらくピンのイベントでないことを嫌った傾向かもしれません。



2年前の日本青年館にあれだけのファンが来てくれたのですから、それも頷けます。



前回も今回も事務所サイドからの招待客が目をひきました。



何を言わんとしているかご理解ください。



ボスにもお会いしましたが、明らかに疲れているように見えました。



いろいろあったみたいです。



晃二の出番まで3組が演奏してくれましたが、そこまでで体力を消耗してしまいました。



6時30分から10時30分まで4時間、友人を待っている間渋谷の駅前で1時間



合計5時間たちっぱなしでした。



晃二が出るころには腰も限界で仕事をしている時より疲れました。



開演前、晃二がわざわざ写真のお礼を言いに来てくれたので、



返す言葉で、余計な事をしてゴメンと謝まりました。



いずれ、ファンクラブのイベントで使ってくれるように頼んでおきましたので期待してください。



結局、イベント終了まで食事もできなかったので銀座へ行って食事をしたら、友人の帰る時間帯



をすぎてしまったので、朝までカラオケを歌っていました。



今日、これからまた渋谷に行きます。


昨日の会場アンケートの続きです。これを終えないとギャラが入りません。



来週はいよいよ美奈子ウィークに突入です。



朝霞の彩夏祭で8月1,2とLFL、BSC合同で出店します。



私も時間が取れ次第、手伝いに行くつもりです。