ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

久しぶりの演奏会②・・・ガルバホール新宿in 鷲尾麻衣

昨日、ガルバホール新宿で
第5回マールバラ・リサイタル・シリーズと題して
演奏会が催されました。
ソプラノ 鷲尾麻衣
ヴァイオリン 本橋はる子
ピアノ  西山雅千
ロンドン以来のユニット復活となったそうです。
イメージ 2

イメージ 1

麻衣の出番は後半のドイツ語による歌唱の部分です。
久しぶりに聞く、近距離での歌唱は迫力さえ感じました。
原語を目で追いかけながら、聞き入っていました。

イメージ 3
イメージ 4

最後は三人そろって「私を泣かせてください」
(涙の流れるままに)
Lascia ch’io pianga
で終演となりました。
イメージ 5