ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

第71回桜花賞 久しぶりの予想です

今年に入って初めての予想になります。

今のところ一番人気は16番ホエールキャプチャ

が抜けた人気となっていますが、今回は斬りました。

戦績をみる限り、これといってめちゃくちゃ早い時計

もなく、流れに乗って力を出し切るタイプのようです。

明日は序盤から鍔迫り合いが行われて、結構早いタイムが予想されます。

今回ピックアップしたのが、4,6,7,8,13,14,17

と結構多めですが、軸になるのは

6番 バブルバブル、13番 ライステラスの2頭。

あとは3連単の3番手評価、強いて挙げれば7番、17番の2頭が優勢です。

前走、17番は6番に先着していますが、
 
どうも距離が向いていないような気がします。

反対に6番は、1400、1800、から1600の予想タイムが
 
1分34秒台前半か33秒台後半、勢いのある今ならの狙い目です。

13番は3カ月の休み明けを叩いての2戦目、

前走の成績から上昇の余地ありとみました。

6=13-4,7,8,14,17のフォーメーションと

6,7、13、17の馬単BOXまで、大穴予想です。