ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

クリスターレ☆YUKIのカフェコンサート

昨日、飯田橋にあるカフェレストランオーガニカで

ユッキーこと平田由希のニューイヤーランチコンサートが催されました。
 
 
イメージ 1

 
音楽Artみゅーじあむ が主催で本日は司会が私の地元、江東区

木場にあるFM放送局レインボータウンFM79.2でパーソナリティを

務めている友野秀樹さんをピンチヒッターに迎えてはじまりました。

40分のコンサートのあとランチタイムとなり、

少人数ではありましたが、ユッキーの豊かな声量に

驚かれる方々と語らいながらの楽しいひと時でした。

イメージ 2

 
クリスターレ☆の予定としては、
 
29日にプライベート的なコンサートのあと
 
3月6日に稲城市で行われる事が決定していますのでその時を楽しみにします。