ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

フルームのクリスマスコンサート

ソプラノ4人とピアニスト1人からなる

アンサンブルヴォーカルグループ hrwm (フルーム)

の2回目となるコンサートが前回同様の原宿

倶楽部パソナ表参道で行われました。


イメージ 1
 

ランチが付いて3800円とリーズナブルな価格のせいかチケットは完売でした。

まだ2回目とあって、内容に物足りなさは残ったものの

次回に期待を抱かせるステージでした。


イメージ 2
 

イメージ 3
 
3日前にフルームのブログがオープンして、

彼女たちの活動にも拍車がかかるとなればよいのですが。



イメージ 4
 

ユッキーにはクリスマスプレゼントとして

彼女の好きな「猫」をモチーフにしたペンダントを送りました。


イメージ 5
 

クリスターレ☆の祐美子ちゃんも会場に来ていたので

こちらには先日の大崎の写真をアクリル額に入れてプレゼントしました。

2月の誕生日にはほかのメンバー同様、
 
少し洒落たアクセサリーを考えていますが、今回はこれまでにしました。

みそかは麻衣ちゃんの第九ソロが丸の内で行われます。

年明けは平田由希・鷲尾麻衣の「フィガロの結婚ハイライトから始まります。