ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

クリスターレ☆IN稲城平和コンサート

今年で19回を数える稲城平和コンサート。

稲城市が平和都市宣言をしてから20年を

迎えるコンサートにクリスターレ☆が出演しました。

チケット入手が地元でしかできない不便さも感じましたが

やっと「ユニット」らしさが完成の域に近づき、

マイクのON・OFFの切り替えもうまくなり、

じっくりと聴くことのできるステージでした。

トークではそれぞれが「噛み」、小恵ちゃんが暴走しかかり

笑いも毎度のことながらしっかり取っていました。

今回は有料で市民ホールと言う事もあって写真撮影は

できませんでしたが、リハを少しだけ

覗く事が出来ましたので良しとしました。

次回は少し間が開くと思いますが、CDのことも含め楽しみです。