ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

有意義な時間・・・緑園都市サン・ステージ ウィンターコンサート

本日3時より行われたクラシックのステージを
 
観てきました。
 
園都市サン・ステージ内にあるコミュニティホール
 
を使った催しでしたが、メンバーがよくこれだけ集まったなと言う布陣です。
 
しかも主催は「緑園西四丁目自治会」になっていました。
 
バリトン 増原英也
 
ソプラノ 鷲尾麻衣
 
ピアノ  飯田俊明
 
フルート 篠原梨恵
 
イメージ 1
 


このメンバーが2時間もの時間を駆使して歌を披露してくれました。
 
小さなホールですが作りは立派です。
 
普段サビの部分しか歌わない「Glitter  and  be  Gay」
 
を思いっきり歌ってソプラノの本領を発揮した麻衣ちゃん。
 
これに触発されてバリトン 増原さんも力の入る事。
 
わたしもバリトンをこれだけ長く聴いたのは今日が初めてです。
 
入場料も最初は「タダ」と言われましたが、
 
このメンバーでタダは失礼ですから些少のお代は
 
支払いました。
 
昨年大みそかから、彼女のイベントは結構観てきましたが
 
今日のコンサートは値段、中身とも大変お得なステージでした。
 
来週は玉川高島屋で2ステージのソロがあるので
 
楽しみです。
 
彼女ともゆっくりと話せる時間が取れましたので言う事なしの一日でした。
 
イメージ 2