ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

報道する価値なし・・・酒井法子の映像に見るTBSの愚かさ

横浜ベイスターズの身売り失敗、
 
バトルシップ ヤマト にみる超駄作映画の製作
 
等など、失策続きのTBSテレビ。
 
事もあろうか、あの元・芸能人 酒井法子を勝手に
 
TV復帰させてしまいました。
 
サンミュージックの先代社長・相沢さんが「引退」を
 
はっきりと口にしてから1年足らず、いったい何を
 
考えてあのような映像を撮ったのでしょうか。
 
犯罪の悪質性を認識していない愚かな行動です。
 
報道機関としてやっている事は最低です。
 
本来なら「抹殺」されるべき人間を、平気で画面に
 
出す事の非常識さ、こんな事をやっているから
 
芸能界の甘ちゃん性質が改善されないのです。
 
「虚飾の世界」をマスコミがチヤホヤして話題づくりに
 
手を貸し、視聴率を稼いでいるだけです。
 
「 民放の雄 」 と呼ばれていたころのTBSも地に堕ちました。
 
こんなテレビ局なら存在価値もありません。