ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

もうすぐゴール、先が見えてきた執筆活動

予定を1週間前倒しで始めた執筆活動。


ようやく先が見えてきました。


原稿枚数は現時点で91枚。



今度の日曜には120枚まで行けるかどうかになりました。



話は愛知の時期に入っています。



昨年刑事告訴をしたあの会社の仕事です。



ゆっくり転職回数を数えながら書いていたら今の会社で18社目でした。



よくもこれだけ建設業界を渡り歩いたものです。



本のこととは別に、今ちょっとムカッとし始めたことが起きています。



本を書き終えたら叩こうと考えています。



泉水のことと言えば分ると思います。



二匹目のドジョウを狙う恥知らずのことです。