ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

只今、執筆中「芸能界一人歩き」

常滑に赴任してからテレビを見る機会が極端になくなったのが幸いしています。
原稿の進み具合が1日5枚から6枚が限度ですが、150枚の目標まで3分の1を過ぎました。
「人生いろいろ」のテーマからこのブログ「芸能界一人歩き」を題材に自分の人生を書いています。
建築技術者、モータースポーツ(ダートトライアラー)、釣り人そしてギャンブラーなどいろいろな面がありますが、ギャンブルに関しては書く場面がないので割愛しています。
美奈子、泉水、ユッコからママドルに至るまで網羅しているつもりですが、特別選考委員の島倉千代子さんを泣かせるような作品にしたいと思っています。
相変わらず車が凍る日が度々あります、どうにかならないでしょうか。
目の前には常滑競艇場があります。インターネットでケイリン、競馬、競艇はいつでも買うことができるので不自由はありません。ただ、金がないだけです。
モータースポーツのフィールドへの現役復帰を模索し始めました。自分の為ではなく、美奈子のためにです。これまでで一番高いハードルになりそうです。脱稿したら報告します。