ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

只今執筆中「 芸能界一人歩き 」 その2

原稿枚数が100枚を突破しました。
今、ちょうど美奈子のことを書いています。
私とLIVE FOR LIFEとのかかわり方と今後の方針を書いています。
ボスにもまだ相談として持って行けないことです。
最近、L・F・Lの活動が活発になってきました。
早いとこお手伝いをしたいのですが身動きがなかなかとれません。
モータースポーツのフィールドへの現役復帰と美奈子基金の広報活動を一緒にできないかを考え始めています。美奈子のことを書き上げた後は仕事の経過を書いて最終章で泉水のことで締めくくります。
昨年のように彼女の死因を掘り下げるつもりはありません、10月に掲載した記事以降を中心に掘り下げます。今週中には130枚を突破する予定です。もし出版までたどり着いたら買ってください。島倉千代子さん次第ですけどね。