ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

忙しい休日、美奈子の墓参り。

イメージ 1

仕事から帰って、昨日のうちに




掃除・洗濯をすませ寝たのが12時(24時)近く。




今日、朝7時15分に起きて8時15分に家を出て




美奈子のところに着いたのが9時過ぎ。




いつもより人がぞろぞろと歩いているので




何かのイベントでもあるのかと思ったら




大学の入学試験でした。




どことは言いませんが、お墓の近くです。




昨年、B・S・Cの集いでいただいた




美奈子のワイン、開けてきました。




風が強くて、中央環状を120キロで




走っていましたが、少しぶれました。




帰りは地元の島忠ホームセンターから




ジャスコによって一段落、ブログを書いてます。




ところがこれで終わりではありません。




実家に行って、猫を病院に連れて行きます。




戻りが2時30分すぎるでしょう。




原稿を書き始めるのは3時過ぎあたり、




現在40枚まで進みました。




今日の目標は最低10枚、うまくいけば




15枚くらいかけるでしょう。




話はいよいよ序盤の山場、金銭闘争の




場面です。裁判の模様や差し押さえの




やり方も初心者向けに書いていきます。




1000作品中の1番になれば出版です。




11日は30枚くらいのノルマになりそうです。