ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

時代を駆け抜けたアイドルたち 1  " おめでとう  唯 "

80年代のアイドルの一人 浅香 唯 に赤ちゃんが生まれました。女の子です。
あの頃を観てきた私にとってはとても嬉しい出来事です。
彼女のアイドル時代、恋愛関係で写真週刊誌を騒がせた時期がありましたが、彼女の一途な性格から幸せを掴みとって、今度はママになったんですね。
あの頃のアイドルたちは今でも健在です。堀ちえみを筆頭に早見 優、松本伊代南野陽子中森明菜、荻野目洋子、等々、荻野目ちゃんには先日3人目が誕生したとか。今度はナンノの番ですか、彼女には幸せになってほしいですね美奈子の分まで。
最近、いろいろあってアイドルたちの曲を聴くことが多くなりました。泉水の曲とは別の意味で落ち着くことができます。山口百恵のころからいろいろな歌手を観てきました。
WEZARD以外、唯一、ファンクラブに入ったのが今から33年前の山口百恵ファンクラブでした。彼女が17歳の時に出した「愛に走って」を聞いた時、もうファンの後押しが必要ないと感じました。それほど素晴らしいものを持っていた人でした。たった6年間の芸能生活でしたが、彼女の右に出るほどの素質のある人はまだいません。今度、美奈子のファンクラブに入ろうかと考えています。自分なりにやっと整理がついたので、LIVE FOR LIFEの活動を微力ながら手伝う意味もあって、美奈子のために私ができることはこれくらいですから。
ちえみはもう打ち止め宣言をしていましたが、唯はあと何人産むのでしょうか。
” おめでとう 唯 ” いつまでもお幸せに