ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

「 愛のボイスレター展 」終了しました

川口市のNHKアーカイブスで行われていた
本田美奈子.愛のボイスレター展」が
8月31日をもって終了しました。
9月3日付けの基金よりのご挨拶です。


2008年7月26日(土)~8月31日(日)に開催された

本田美奈子.愛のボイスレター展」が大盛況のうちに無事終了いたしました。

ひとえにNHKアーカイブスまで足をお運び下さった多くの皆様と、

スタッフの皆様のお力添えのおかげでございます。

また、期間中には多くの皆様よりご寄附をいただきました。

皆様の温かいお志に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


ご寄附金額:168,805円



関係者の皆様、御苦労さまでした。