ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

美奈子ウィーク募金のお礼

イメージ 1

美奈子基金よりのお礼です。

東宝ミス・サイゴン本田美奈子. メモリアルウィーク中にたくさんの募金を頂戴いたしました。

東宝、帝国劇場の皆々様、「ミスサイゴン」出演中の市村正親様、鈴木ほのか様、他、

出演者の方達の温かいお心遣いに心より感謝申し上げます。

また、数多くのお客様からご寄附を頂きました事を心よりお礼申し上げます。

ご寄附金額:803,800円

以上がサイトに掲載された私たち基金からのお礼のお知らせです。


本当にたくさんのご寄附、ありがとうございました。

基金関係者の一人として、その活動に勇気を戴きました。

これからもご支援をよろしくお願いいたします。