ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

時代を駆け抜けたアイドルたち7 「妹たちのブログ」

イメージ 1

自分でブログを書くようになり、自然と「 妹たち 」のブログに目が行くようになりました。

彼女たちのブログを見るたび優しい気持ちになります。

よく読んでいるのは長女の結花、次女の由真、そしてちえみです。

ちえみのブログは家族日記そのものです。

子供たちの成長過程と自分の仕事のこと、そして少しだけ旦那さんのこと、

独り者の私にはとても幸せそうな雰囲気が伝わってきます。

次女の由真は子供の成長日記。

真凛ちゃんの事や自分の事が中心ですが、素朴で面白い記事が一杯です。

特に由真の言葉使いが絶妙です。

長女の結花は食べ物が中心のグルメレポートと少しだけ芸術のこと、

あとは三姉妹の話題です。

最近、以前より可愛く見えてきているのでお嫁に行く日も近いかもしれません。

唯は相変わらず細かい事がわかりません。

子供の名前が「ひまりん」と由真のブログにありましたが

信じていいのやらわかりません。

9月12日が「ひまりん」の誕生日です。

写真は由真のブログから拝借しました。

文句がきたら消しますからね。