ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

音楽彩の詳細がほぼ決まりました。

月曜日(7日)にBSCから会報が届き、その中で「音楽彩」の出演者が発表になっていました。




チケットも先行発売される予定なので、それを見越して私の所属関連団体である




東京検察審査協会の理事会で(8日)観覧のお誘いをいたしました。




昨日の時点で4名の申込みを受け、私が個人的にご招待する人を含め




最低10人の人員は見込めます。(TV局の報道番組制作スタッフも入っています)




最大で招待客20人を予定していますが、今年はチケットが3000円となりお求め安くなりました。




出演者の詳細はまだ基金ホームページで発表になっていませんが、




美奈子のファンクラブを通して発表されています。




昨年の出演者が約半数、舞台俳優が3~4人とお考えください。




アイドルでは昨年の彼女も来ます。




昨年ご出演され、今年メジャーデビューした立道聡子さんもいらっしゃいます。




ソプラノ歌手の柴田智子さんもご出演されます。




ビッグネームの方もいらっしゃいますがホームページ発表までお待ちください。