ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

小林沙羅ソプラノリサイタル・・・力強さと優しさが溢れる歌声

府中の森芸術劇場で行われた沙羅ちゃんの

リサイタル、これだけ力強さを感じる声を

聞いたのは久しぶりです。

実際彼女の生歌を聴くのは、麻季ちゃん主演の

オペラ「ポッペアの戴冠」以来になります。

YouTubeでいろいろ活動しているのは見て

いましたが、ステージを観る機会に巡り合えず

今日が初めてになります。


1曲目からエンジン全開の歌唱で、圧倒されました。


プログラムはオペラにこだわらず、

色々な楽曲で構成され、リラックスして聞く

ことができました。

客層は小学生からお年寄りまでと幅広く

彼女の活動範囲の広さをうかがわせます

歌唱は非の打ち所がないと言い切れるほど

素晴らしかったです。

今日の為に、劇場の会員になりましたが、

4月から改修工事で1年間休館の予定だそうです。

会場でよかったのは、座席の間隔です。

しっかりと足を伸ばせる作りで、申し分ありません。