ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

廣瀬 誠ソロプロジェクト・・・メグルハ命 With 辛島小恵 

23日の夜、通いなれている銀座で小恵ちゃんが

ゲスト出演の演奏会に行ってきました。

ヴァイオリンの演奏が主体のコンサートは

初めてでしたが、最初から問題ありの

ステージでした。

問題は音の大きさです。

このホール結構狭いスペースです。

それなのに、わざわざマイクで拾った音をスピーカー

で増幅していました。

演奏された楽曲は、結構いいものがたくさんありました。

が、うるさくて仕方ありませんでした。

今回のコラボが実現したのは、廣瀬さんの奥さんと

小恵ちゃんにつながりがあって実現したそうです。

小恵ちゃん作詞で、廣瀬さん作曲の歌も披露され

ましたが、ものすごくいい曲でした。

この楽曲、今年のプライベートライブで聴くことが

できるようです。

公式には発表していませんが、小恵ちゃんの口から

ライブの概要が発表されました。

7月15日 海の日 午後3時から

代々木ムジカーザ

辛島小恵プライベートライブ2024が開催されます。

写真がうまく取れていなくて申し訳ありません。

 

余談ですが、

この会場、チケット代金の領収書(紙のチケットなし)や

飲食に関するレシートも出していません。

レジがないんです。

店員が、電卓で計算して会計をしていました。

銀座でこんなことをする店を見たことがありません。

税務署の皆さん、「要注意」です。