ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

もうすぐ脱稿 「 芸能界一人歩き 」 その3

ようやく最終章「 ZARD坂井泉水の書庫」に入りました。
この章は過去に掲載した記事を転用できるので原稿が進みます。
現在144ページまで進んでいます。150ページは軽くじゃないですが確実に突破します。
できるだけソフトに書きますが、どういう締め方をすればよいのか思案してます。
今日、ランサーエボ10のカラーリングを考え始めました。
ロゴを切り抜き張り付けたり、なかなか面白いものです。
パーツ開発が5月ごろになるので競技車両の概算が掴めません。
何としても現役復帰を目指します。