ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

ユッコの命日・・・岡田有希子三十三回忌

今から10年前、ちょうど常滑の現場へ赴任していた時に

三度ほどユッコのお墓参りをしました。

できる事なら三十三回忌の今日、

あの場所へ行きたかったのですが、

自分の置かれている現状を考えると、

いささかもどかしさを感じます。

この10年、ユッコの関係者の皆さんにも

大きな変化がありました。

当時サンミュージックの社長であった相沢さん、

ユッコの担当マネージャー、そして俳優の峰岸徹さん、

皆さんがあちらの世界へ旅立たれました。

私の方も、両親のアルツハイマー発症、介護、

特養ホームへの転居、父の死と激動の10年でした。

ユッコが生きていれば50歳。

本田美奈子とは同級生でした。

美奈子は昨年十三回忌を迎えたと記憶しています。

昭和の時代を生きたアイドルの事、

いつまでも忘れません。

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4