ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

銀座・ライオンと12月のチケット

9日のステージに続いて今月2回目の出演と
なったユッキーのタフなイベント。
今回からは独り立ちと言う事でソプラノも彼女一人
になり相当力が入っていたように見受けられました。
今回は知り合いの方が結構お見えで、
私の知っている顔もちらほら。
1stステージから4thステージまでしっかりと聴いて
いました。
今回の出演者リストを見て驚いたのは「杣友惠子」の
名前があったこと。彼女、今年の1月に日本橋三越
フィガロの結婚プレステージを演じ、同じ日のステージ
では鷲尾麻衣・平田由希が出演していたと言う事から
しっかりと名前を覚えていました。
彼女ほどの人が出演している銀座・ライオン、
その質の高さが伺い知れます。
昨日は私の手元にこれから行われるイベントの
チケットが2枚届きました。
1枚は来月末、谷中で行われる「フルーム」の
チケット、ユッキーから手渡しで頂きました。
そしてもう1枚は12月にみなとみらいで行われる
オペレッタ「こうもり」、麻衣ちゃんから出演者経由で
主催者から届きました。
来月、いったん留学のために渡英しますが、
12月、1月とスケジュールが入っているため帰国
して、これらを消化したのちまた渡英いと忙しい事です。
来月のライオンは10月に入らないと予定が掴めませんが、
なんだか忙しくなりそうな予感がします。