ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

横浜市民広間演奏会・・・YUMIKO口火を切る

昨日、横浜市役所内1階ロビーにて横浜市民広間演奏会が始まりました。

9月7日から11月12日までの火曜日と金曜日に

いろいろな演奏が催されます。
 
イメージ 1
 

その口火を切ったのは、クリスターレ☆のリーダー小沢祐美子ちゃん、
 
応援団の面々も各地から駆けつけ彼女の応援をしていました。

7月以来1か月ぶりとなる美声を堪能いたしました。
 
イメージ 2

彼女の次回イベントは来月31日に予定されています。

詳細は彼女のブログで発表しますのでお楽しみに。

11月は21日にこの演奏会の流れで、馬の博物館にて行われます。

今のところ時間はわかりません。追ってお知らせします。
 
イメージ 3