ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

フルームティータイムコンサート・・・無事終了です

二期会オペラ研修所第50期マスタークラス修了の同期生4人と
 
ピアニストで結成されたアンサンブルヴォーカルユニット「hrwm」の
 
第一回コンサートが原宿の倶楽部パソナで行われました。

超満員とはいきませんでしたが2時間の長丁場を

最後までゆっくりと堪能いたしました。

2部構成で1部、2部とドレスも変える凝りようで

観ていてもとても華やかさを感じました。

美人ピアニストとして持ち上げられたピアニスト

平松かほるさん、本当に美形でした。

イメージ 1

 
ソプラノ4人は二期会準会員という事ですが、

「会員」までもうひとがんばりといったところでしょうか。
 
始まった途端目を奪われたのはユッキーのドレスでした。

エメラルドグリーンの色合いがとてもきれいで目をひきつけました。

今回、撮影ミス連発で使える画像が少なく、

大きく伸ばせないものばかりになってしまい、新しいカメラが欲しくなりました。


イメージ 2
 
 

 
演奏終了後、ユッキーからは私がいろいろな会場にいる事が

わかるたびに安心できるとまで言われ嬉しくなりました。

イメージ 3

 
イメージ 4

会場ではクリスターレ☆の祐美子ちゃんとYPHCの

面々と顔を合わせる事が出来、1ヶ月半ぶりの再開を喜びました。

帰りは途中まで彼女たちと一緒だったのですが、

そこでズバッと「レコーディング」について聞きました。

麻衣ちゃんや小恵ちゃんが同時期にレコーディング

の記事を書いていたので「クリスターレ☆」としての

CD発売が近いと踏んでいたからです。

二人とも内容には触れていませんが、同じ時期に

同じような事を書けば隠してもミエミエです。

祐美子ちゃんはあっさり白状しましたので、来月の

コンサートに間に合うかだけの問題になりそうです。

フルームの活躍もこれからの楽しみの一つになりました