ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

土曜日は荻野目ちゃんのイベントを観覧することになりました

今週の土曜日に東京FMで行われる

TOKYO-FM「KIRIN BEER "Good Luck"LIVE」

の観覧当選の連絡が先ほど届きました。

駄目モトで携帯から申し込んだのが、くじ運の強さで限定30人の枠に入りました。

昨日はユッキーのソプラノを聴いて、唯のライブは都合で断念しましたが、
 
今度は荻野目ちゃんと音楽イベントに恵まれました。

そして明日は朝一で主催者に連絡を取って

主催:城南ブロック視覚障害者協会

後援:社団法人東京都盲人福祉協会

協力:NPO法人日本視覚障がい情報普及支援協会のイベント

「第2回 視覚障害者の集い 音楽とお噺を聴く時間」

にお邪魔する予定でおります。

このイベントには「LIVE FOR LIFE 音楽彩」に

2年続けて出演してくださっている立道聡子さんが歌を披露する事になっています。

司会も懐かしい青空球児・好児のお二人、
 
イベントもそうですが別のNPO法人のメンバーとしての立場で

みなさんの活動状況も合わせて視てくるつもりです。

今週は美奈子基金の総会も予定されていて、
 
本業も暇な今ですが、自分ができる事を考えるには良い機会だと考えています。