ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

時代を駆け抜けたアイドルたち 1 番外編 「 風間三姉妹 」

三女、唯の長女誕生の少し前、次女の由真にも赤ちゃんが生まれています。
日本を離れて外国へ行っていたのですが、あちらで相当年上の外国の方との間に一子もうけました。
これで三姉妹の次女、三女に初子ができたわけですが長女の結花はどうしているのでしょうか。
ドラマやバラエティでときどき見かけますが、早く子供の顔がみたいものです。
結花とはモータースポーツの場面で一緒になっています。
私がまだ全日本選手、小出久美子・秋間忠之率いる「 KUMI-VICIC 」に在籍していた5年位前、ダートトライアルのメッカ、丸和オートランド那須(栃木県)で行われたチームイベントにテレビ朝日の番組で競技に参加していました。私はオフィシャルでコースに出ていましたが、ギャラリーの女性いわく「 あれなら私のほうが早い 」といっているのが聞こえました。
確かに「 君は何をしに来たんだ 」というくらい遅かったのを覚えています。
モータースポーツというよりも慣熟走行以下の早さでした。私の隣に乗せて全開で走ってあげたいくらいでした。 人生もこんな風にのんびりいくのでしょうか、ともあれ三姉妹とも幸せになってもらいたいものです。また「リメンバー」を聞きたいですね。