ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

大西結花25周年ディナーショーでアイドル全開

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

本日、港区高輪のホテルパシフィック東京の30階にある、




スカイラウンジ「ブルーパシフィック」で結花のディナーショーが行われました。




この記事を書いている頃、彼女は打ち上げのまっ最中なので、私が先にUPします。




午後6時からディナーが始まり、定刻より15分ほど遅れて




午後7時15分からショーが始まりました。




しょっぱなから結花が歌詞を忘れるという波乱もありましたが、




それよりも衣装に驚かされました。




細かくは言いませんので写真をご覧ください。




今回、写真撮影に関しての規制は一切ありませんでしたので念のため




ここではっきりと書かさせていただきます。




ステージはノリのいいMIDNIGHT TVから入りました。




歌を聴いていて感心したのは結花の声です。




あそこまで声を出せるということは、普段からボイストレーニング




しているということが分かりました。




最高潮に達したのは、三姉妹の「リメンバー」を歌ったときです。




これには会場もステージも一体になって口ずさみました。




結花もサービス精神旺盛で、皆さんのテーブルを廻り、




ソファーに腰掛けながら歌ったり、彼女も相当うれしかったように見えました。




昔からのファンは結花が嗾けると、いっしょに振りをしたりして




この場を盛り上げていました。




一言で言って「とても楽しい」ステージでした。




お客さんの割合は、約半分が業界関係者とお見受けしました。




中には結花の兄貴分を名乗る、ボクシングの渡嘉敷さんもみえていました。




私の席の前と隣も業界の方で、お二人の会話に聞き耳を立てていても




いろいろな話を聴くことができて、面白い体験をさせていただきました。




ステージは1時間30分ほどで終わりましたが、ディナー込みで18000円なら




妥当な数字だと思います。




結花は今年41歳になりましたが歳を全く感じさせないステージでした。




とても可愛い41歳の「妹」です。