ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

金曜プレステージ・・・久々に立道聡子さん登場しました。

フジテレビで放映された聡子さんの実話ドラマ、
 
多少の脚色はありましたが、大げさな作りはなく
 
よい作品でした。
 
6月に彼女の知名度を、参議院選挙に
 
利用した輩の事を書きましたが、結果は見事落選となりました。
 
政教分離の原則も守れないのですから当然と言えば当然です。
 
こんな奴らに利用されないためにも、我々が目を光らさなくては
 
なりません。
 
彼女はメジャーデビュー以前から、音楽彩に出演してくれて
 
もちろん今年もあの歌声を披露してくれます。
 
おそらく、これからもずっと出演してくれるでしょう。
 
ただ、今年から会場が確定した関係で観覧できる
 
人数が大幅に少なくなりました。
 
私も個人的なゲストを招待しますが、民主党がゴタゴタ
 
しているので元上司の議員さんに声をかけようか迷っています。
 
支持政党とは全く関係ないのですが、音楽の事でこの先
 
お願いしたい事もありますのでその辺が微妙です。
 
私も本日ファンクラブを通して5席ほどチケット代金を振り込みました。
 
金額は去年の倍になったので、結構大きな出費です。
 
私の友人とテレビ局の報道スタッフ、ここまでが金額的に限界でした。
 
観覧される方はお早めに。