ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

もうすぐメジャーデビュー・伊達晃二 ストリートライブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

約半年ぶりに晃二の歌を聴きに横浜へ行ってきました。


馬車道にある関内ホール前で行われた「馬車道ショートパフォーマンスライブ」。


出演は、前半をシンガーソングライターの raizo さん、後半を伊達晃二が受け持ちました。


横浜中華街へ寄ってから会場に行きましたが、それでも開演前に着けたのでraizoさんの歌も


聞くことができました。晃二も raizo さんもプロですから、素人のストリートライブとは


違って余裕を感じることができました。


(raizoさんのホームページ、http://www.raizo-piano.com


偶然にもボスがこの場所にいらしているとは思わなかったので驚きました。


写真で白髪頭越しに晃二を撮ったものがありますが、ボスの頭越しに撮影したものです。


7月22日にメジャーデビューする晃二ですが、当日のイベント予定はなく


7月25日に行われる 渋谷TAKE OFF 7 で盛り上がろうということだそうです。


今日撮った写真は、デジタルカメラの物と普通のカメラで撮影した物の2種類あります。


普通に撮ったものの中からよさそうなのを2~3点、2L版に引き伸ばしたものを20組程度


準備しようかと考えています。


これは晃二ファンへのプレゼントとして、25日渋谷へ行けたらの話です。