ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

丸の内ランチタイムコンサート・・・麻衣ちゃんにご挨拶

本日12時10分より丸の内トラストタワー
 
N館1Fロビーに於いてランチタイムコンサートが催されました。
 
出演は ソプラノ・鷲尾麻衣 、 ピアノ・石川悠子のお二人。
 
会場はとてもロビーとは思えない音響効果で、
 
麻衣ちゃんの声も大きく響いておりました。
 
先週の「魔笛」からちょうど1週間経ち、久しぶりと
 
いう感じでしたがとてもよい歌声でした。
 
石川さんのソロも2曲、ランチタイムコンサート
 
には珍しく50分の長丁場、ただではもったいないステージでした。
 
昨年の12月以来いろいろなイベントに
 
お邪魔していながら、正式なご挨拶もできないまま
 
今日まできましたがようやく名刺を渡して
 
名乗ることができました。
 
メールのやりとりはしていましたが、顔がわからないまま
 
でしたのでこれで一安心です。
 
 
明日は山口でコンサートがあり、多忙な毎日ですが
 
来月の調布グリーンホールとオペラ「奥様女中」は
 
チケット購入済みなので楽しみです。
 
祐美子ちゃんのランチタイムコンサートもレストランを
 
借り切り、来月31日開催が決定しましたので、
 
これから結構忙しくなりそうです。
 
イメージ 1