ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

土曜日の昨日、昼間の雑事を済ませて代々木へ向かいました。

小恵ちゃんの、プライベートライブも中止になった関係で、1年以上のご無沙汰になったムジカーザ

嘉目ちゃんの出演とあって駆けつけました。

通常100人は入るホールですが、約半分お客さんに

制限されていました。

 

  

今回は、「シューマン」ということで、通常のアリアの演奏とは違い、短い歌を数曲通して歌い上げるものです。

序盤は嘉目ちゃん、中盤は菊地さんのクラリネット、終盤は大沼さんの順番で演奏を行いました。

今回のプロデュースはピアニストの朴さんがシリーズとして企画

しているもので。

朴さんは、2年ちょっと、麻衣が出演予定だったオペラのイベントのディナーショー以来でした。

3メートルの至近距離で聞く演奏はとても心地よいものです。

演奏会の観客動員も規制が緩和され、満席でも可能なようなので、今後に期待します。

来週は麻季ちゃんの「リナルド」を横浜に観に行きます。