ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

ときめきフライデーナイト in 夏  銀座ライオン・音楽ビアプラザ

先月、由希の体調不良もあって欠席したライオン

でしたが、12日は第一ステージからラストまで有意義な時間を過ごしました。
 

当初欠席の予定だったメゾの杣友さんが予定変更で
 
出席となり、ゲストのフルート・千装智子さんを加え8名でステージが進みました。
 
イメージ 1
 
今回、楽器奏者がピアノ、フルート、クラリネット
 
アコーディオンと賑やかな演出で場を盛り上げていました。
 
構成上、オペラのアリアは1曲しかない半面
 
由希の声も今までとは違う音を聴くことができとても新鮮でした。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
昨年のこのステージ、由希は直前でドタキャンして
 
イタリアへ「研修旅行」名目で観光旅行をしていました。
 
メンバーは石野真穂、吉川健一そしてなんとイギリス
 
留学中の麻衣まで駆けつける始末でした。
 
あのころと比べると由希の置かれている状況は
 
比べ物にならないくらい穏やかではありません。
 
でも、ようやく少しずつではあるけれど元気が出てきています。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
2週間後、今度は恵比寿でミュージカル仕立てのコンサートがあります。
 
 
 
イメージ 6